STAFFブログ

☆暴年会☆

公開日 2012/12/29 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg

003.jpg遅れまして・・・・・                                                                                                                                                                                               遅れまして・・・・。

今月はじめにRaftel忘年会をしましたビール  その時の表彰の様子ですリボン今年年間MVPに輝いたのはぴかぴか(新しい)渡邉さんぴかぴか(新しい)Raftelでは毎日営業終了後に、本日のMVPを全員で決めるのですが、その総合が年間を通して多かったスタッフが今回は渡邉さんでしたひらめき   素晴らしいですねあっかんべーるんるんおめでとうございました!!   ちなみにもう一人・・・写真にうつっている野崎さんひらめきこちらは営業中、1日数回定時を決めトイレの清掃をしているのですが、年間を通してその清掃回数の多かった野崎さんにぴかぴか(新しい)がんばったで賞ぴかぴか(新しい)を。

何か、こうゆう賞などで評価というのは子供じみた感覚ではありますが・・・・・全員で話し合い何かを決め・・・・継続しながら高め合い・・・・結果を出し・・・・そしてまた考える・・・・。 単純ではありますが、1人で仕事をしているわけではないのですごく大事な気がします。  この巡る連鎖をしっかり崩さず作り上げればRaftel全員の人間力を今以上にもっと成長させる事になり、お客様も、もっと今以上に楽しみ、喜んでくれると自分は思っていますひらめき  そうなれば私達も嬉しく、更にレベルアップし・・・・お客様もきっと更に喜んで・・・・・・これも連鎖ですね(^_-)-☆

何かを決めるとき、答えはひとつではありませんし、個人で思考やモノの捉え方は違いますが・・・。    考え出した結果と、考えを出しきって選択した結果は違う気がします。

きっとあるんですよね、みんなが喜ぶ方法って。

TOP