STAFFブログ

☆公開(^.^)/~~~☆

公開日 2012/12/14 投稿者 Raftel

001.jpg

今回の看板、気合いをいれてルフィ、ゾロ、サンジの3人を描きましたペン

もうすぐですねるんるん尾田先生監修、ぴかぴか(新しい)ワンピースフィルムZぴかぴか(新しい)楽しみです(*^_^*)

そして今年もわずか・・・・わりと世間が慌ただしくなる時期ですね・・・・。         年越しかぁ・・・・。      ふと思いましたが・・・・・年越しって・・・・・その人、ひとりひとりの誕生日でいいんじゃないかなぁ?だって・・・・・・

年越しっていうけれど、Xmasに生まれてきた人は1週間で今年もありがとう、来年も夜露死苦!!ってなっちまうじゃねーか! バカヤロ コノヤロオメエ

 コノヤロオメェ そしたら ”おいおい、俺ぜんぜん今年楽しんでないし”ってなっちまうじゃねーかバカヤロコノヤロオメェ                         

 年越しっていうけれど、こっちはソバよりラーメンが喰いてーんだ!バカヤロコノヤロオメェ

どけどけ~!どけどけ~!邪魔だ邪魔だ、どけどけ~!どけどけ~!

ハッピーニューイヤーっていうけれど、元旦から大凶ひくヤツだっているんだバカヤロコノヤロオメェ 

                                                     コノヤロオメェ 前日大みそかに、はしゃぎすぎて翌日具合悪い人が多いじゃねーかバカヤロコノヤロオメェ

どけどけ~!どけどけ~!邪魔だ邪魔だ、どけどけ~!どけどけ~!

ハッピーニューイヤーっていうけれど、毎年、年賀状が減ってきてメールで ”あけおめ” じゃねーぞバカヤロコノヤロオメェ

                                             コノヤロオメェ 親戚が集まって”今年もよろしく”って、この日しか集まらねーじゃねーかバカヤロコノヤロオメェ

どけどけ~!どけどけ~!邪魔だ邪魔だ、どけどけ~!どけどけ~!

初売りだっていうから早朝ならんで待ってたんだぞバカヤロコノヤロオメェ

コノヤロオメェ 先陣きって走ってったら先月買った俺の服が置いてあるじゃねーかバカヤロコノヤロオメェ

どけどけ~!どけどけ~!

邪魔だ邪魔だ、どけどけ~!どけどけ~!

                ~いつもここKARA~

TOP