STAFFブログ

☆あと2週間・・・☆

公開日 2012/12/10 投稿者 Raftel

001.jpg

とうとう雪が降りました・・・・・。

またこの季節がやってきましたね・・・・がまん顔あせあせ(飛び散る汗)寒っ

Xmasまで2週間、雪は嫌いでもXmasを嫌いってゆう人はなかなか居ないのでは?        今年は平日ですが皆さんのご予定はいかがでしょうか?あっかんべーぴかぴか(新しい)  どのタウン誌を見ても、コンビニでも、飲食店でも、ケーキやオードブルの情報があふれてますねふらふらこれだけたくさんの情報があると楽しくって良いのですが選ぶときもなかなか迷いますねあせあせ(飛び散る汗) 

そういえば皆さん大半のかたはXmasにケンタッキーを頼んだ事ってありますよね??   悲観するわけではありませんが・・・・わたくし・・・・・これまでの人生でXmasにケンタッキーを食したことが1度も無く・・・・・・・・・・(;一_一)

・・・・べあせあせ(飛び散る汗)べつにぜんぜん食べたいとか頼んでみたいとかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗) ホントに本当に!!肉とかぜんっっっぜん食べたいとか思わねぇーしあせあせ(飛び散る汗) 別にただの鳥の肉だしあせあせ(飛び散る汗)いつでも食べれるしあせあせ(飛び散る汗)ケンタッキーなんていつでも行けるし~♪あせあせ(飛び散る汗)ホント全然食べたいとかそーゆんじゃねーし!!(@_@;)あせあせ(飛び散る汗)

このXmas時期のイルミネーションと雪のコントラストクリスマス温かさと寂しさが入りまじった雰囲気を感じれれば、それで充分だし。。。。。

             クリスマス・・・

          予定なくとも

               肉喰いたい・・・・

                              ~山岸 和哉~

TOP