STAFFブログ

☆北国へⅡ☆

公開日 2012/11/15 投稿者 Raftel

001.jpg

前ブログに続き・・・。

じつはわたくし、飛行機に乗るのはまだ2度目でして・・・・たらーっ(汗)                高校の修学旅行以来たらーっ(汗)  自分ホント高い所は苦手でして・・・・。絶叫系はもちろん、ラフォーレや朱鷺メッセのエレベーターですら危ういくらいあせあせ(飛び散る汗)

ですので離陸した時、力が抜けましたふらふら

地に足が着いてないみたいで・・・(まぁ実際着いてないですよねたらーっ(汗)

帰りの飛行機では雨で天候が悪く、かなり揺れたんですが雲を突き抜けたらそこはもう

                ”空島”でした!!

この景色を見て言ってみたいセリフといえばやはりひらめき

              ”黄金郷はあったぞ~~~~!!!”                                 か                                    ”シャンドラの灯をともせ!!!!”    ですかねるんるん

あの雲ってやっぱり”まふっ”とするのかなぁ・・・・。

         今度確認してみよ(-_-;)・・・野崎さんあたりで・・・(-"-)(笑)

お招きいただいたS夫妻様びっくりマーク自分が向こうに行ってる間、Raftelで頑張って

くれてた渡邉さん神林さん江口さん野崎さんびっくりマーク

ありがとう!!みんながいてくれて良かったがまん顔 おかげで、いい思い出が

できましたぴかぴか(新しい)     

           この借りは必ず返すからなぁぁぁっ!!! 

TOP