STAFFブログ

☆北国へ☆

公開日 2012/11/15 投稿者 Raftel

001.jpg

先日、わたくしの大大大親友の結婚式に北海道へ行って参りました飛行機

もちろん気温は新潟より低く寒かったのですが、何よりビックリしたのが建物の大きさ!!何もかもがデカかった!!冷や汗2 駅やビルはもちろん、街中にある樹木まで!!大きさ的にはビル4F相当でしたひらめき

北海道に行かれた事のある人は沢山いらっしゃると思いますが、恥ずかしながらわたくし、この歳で初めてだったもので・・・・寒さも吹き飛ぶくらい興奮しました!!

結婚式がメインだったので北海道を満喫はできませんでしたが、初日に着いて即ラーメンは喰らいましたうれしい顔  あとの食事はコンビニで、おでん、肉まん、から揚げ・・・etcたらーっ(汗)

          あっ!!それと、あそこにも行ったなぁ!!

                        ミスド・・・たらーっ(汗)

TOP