STAFFブログ

♪晴れときどき鳥♪

公開日 2012/10/01 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg

この間、自宅にコウモリが飛んできた事をブログに綴りましたが、今度はRaftel店内に鳥が!!!(何鳥かはわかりませんが・・・たらーっ(汗)

店に入ってきて、飛び回っているところを捕獲ダッシュ(走り出すさま)   飛んでいる最中、壁などに頭をぶつけ少し弱ってしまい、羽ばたけない状態だったのですがスタッフの野崎さん宅で保護し、エサなどを与えていたら2~3日後には元気になり無事自然に帰って行きました。ひよこダッシュ(走り出すさま)

野生の力はすごいですネ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)自然の中で生まれ育つと生命の本来の力が、かなり発揮されるのでしょうか??冷や汗2

その辺を見渡しても飼われている動物より野良の方がやっぱりたくましい感じがしますよね?あせあせ(飛び散る汗)

野良ネコ・野良犬・のらくろ・・(古っ!!そしてさむっふらふらあせあせ(飛び散る汗)・野鳥など・・・・。

よし!!自分も本来の力を引き出すかぁグッド(上向き矢印)

  山岸から、野まぎ氏へ・・・・。

              や      し        

                         キャー(長音記号1)ー(長音記号1)!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

                

TOP