STAFFブログ

★Lucky(@^^)/~~~★

公開日 2012/09/10 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg

年中、頻繁にアイスを食べているわたくし・・・・たらーっ(汗)。(家族全員アイス好きなもので・・たらーっ(汗))  そのぶんアイスを多量買いするのですが、前回、前々回と続けてラッキーな事がぴかぴか(新しい)

まず ”ガリガリ君の当たり” をゲット!! (ちなみに、わたくし昔ながらのグレープフルーツ味とコーラ味が好きです指でOK

そして ”願いのピノ” をゲッツ!!(苦笑)知ってる方も多いと思いますが星は ”願いのピノ” ハートは ”幸せのピノ” と言われてるんですよるんるん

ちなみにpart2手(チョキ) 当たる確率はガリガリ君 ⅟50個 ピノが ⅟30個 らしいですひらめき

当たった事がない人も食べ続ければきっと!!

2、3個買って当たらないなぁ・・と思ったり、5~10個買ってダメじゃん・・・とあきらめたり。  いつか必ずと思っている人に当たりはくると思いますよあっかんべーぴかぴか(新しい)

そういえば誰かが言ってたなぁ・・・ ”運” は努力をしてきた人の、ほんの ”おまけ” でしかない、って。

そしてONE PIECEのイワさんも言ってましたひらめきわたくしの好きな名言の内のひとつぴかぴか(新しい)

『他人にすがりついてるだけのバカを救えた事はない・・・貧困に倒れそうな国も戦い敗れ死にそうな国も・・・ヴァターシはそいつらの生きる”気力”に問いかけただけ 』

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!

”奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!

TOP