STAFFブログ

★happybirthday21歳★

公開日 2012/05/21 投稿者 Raftel

001.jpg先日、無事に退院し職場復帰した野崎さんひらめき 

17日が誕生日だったのでRaftelスタッフでお祝いをしましたぴかぴか(新しい)(^.^)/~~~ぴかぴか(新しい)          

黒ハート本人コメント黒ハート

” この度、21歳の誕生日を迎えさせていただいた野崎綾美です!今年の誕生日はRaftelスタッフの皆さんに祝っていただき、とても素敵な日になりました。21歳の抱負は、持ち前の笑顔を活かしさらに女性らしさを身につけていこうと思います!!みなさん今後も宜しくお願い致します(^O^)♪ ”

     るんるんHappyBirthday野崎さんるんるん

TOP