STAFFブログ

★氷柱★

公開日 2012/02/19 投稿者 Raftel

001.jpg

今年も寒さが続きますね~(>_<)店周辺も、わたくしの自宅近辺も、すごい積雪で雪かきをしても、雪を溜める場所が無いほどに・・・・・・(-_-;)             みなさんも毎日雪かきに追われていると思いますが、いい運動になりますよね!!(そう思わないとやっていけない位 [苦笑] )筋力・体力、共に磨かれますひらめき        あぁ・・・雪かきって素晴らしい冷や汗

そして雪かきをしている時に発見したのですが店の横に50㌢くらいの氷柱ができていましたひらめきそしてそしてびっくりマーク何とびっくりマークわたくしの自宅では1㍍以上のつららが育っていたのです!!  が・・・興奮したわたくしは、すぐさま取りにかかったのですが、あまりのデカさに窓から入らず、壁にぶつかって折れてしまい無残な姿に・・・・・[泣]      なので写真も撮れず・・・・・涙

ですがあの感動は、しっかりとわたくしの心の中に・・・ぴかぴか(新しい)

もはやここまでいくと、『つらら』とは呼べませんねダッシュ(走り出すさま)

そう、

これはまさしく

        

             サーベル!!指でOKぴかぴか(新しい)グッぴかぴか(新しい)

TOP