STAFFブログ

★MerryChristmas★

公開日 2011/12/15 投稿者 Raftel

002.jpg  去年、手に入らなかった念願のブラックツリーを今年ゲットしましたクリスマス 変なこだわりがあり、どうしてもブラックが欲しく、去年は見送りました・・・・たらーっ(汗)

ツリーにも、白や緑、青やピンクなど様々なカラーがありますよね

みなさんはどんな色がお好みですか?

この時期いろんな場所にイルミネーションが施してあり、街がクリスマス一色ですが・・・・・。

じつは、正直わたくしクリスマスにあまり思い出が・・・・・・。たらーっ(汗)

小さい頃からとくに我が家はクリスマスを祝ったりする事はなく、年末を忙しなく過ごしていた記憶しか・・・

まぁ特に欲していたわけでもなかったんですがたらーっ(汗)

なので、なにげにmyツリーを買うのは初でちょっとした夢でした

そして大人になった欲でどうしても大きなツリーが欲しく、自分と同じくらいのツリーを購入しちゃいました

オーナメントにもRaftelらしいこだわりを(笑)

そしてミニツリーも!!!001.jpg

003.jpg  

TOP