STAFFブログ

★happybirthday??歳★

公開日 2011/08/29 投稿者 Raftel

001.jpg

002.jpg先日、江口さんに引き続き、前のりで渡邉さんのBirthdayをサプライズで決行致しました!!

今回はなんと!!わたくし山岸と、江口さん、神林さんによる豪華!?手作りです!!

まぁ写真で見てわかるとおり作業中、仕上がりともに散々な結果でした・・・・・・・・・・・が、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔) ある意味、渡邉さんに感謝ですムード

ちなみにスタッフBirthdayの名前で神林さん(ポルシェーミ)、渡邉さん(アフェランドラ)はワンピースに登場するキャラクターの名前です。冷や汗二人に似てるので付けました。(笑)興味のあるかたはチェックしてみて下さいぴかぴか(新しい)  そしてなぜか江口さんだけ猪木(・_・;)  これはOPEN時、江口さんが猪木のモノマネをしたのと、名前のトモキにかかっているからなんですたらーっ(汗)

そしてちなみにPART2ひらめき 写真のケーキに装飾された赤いモノは 「かにかま」 ですたらーっ(汗) 渡邉さんがお好きなので添えてみました。

ケーキにとても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                                  合わないですね(苦笑)              

           渡邉さん、おめでとう!!     

TOP