STAFFブログ

♪夏の思い出♪

公開日 2011/08/08 投稿者 Raftel

先月休みの日に亀田公園に行って来ました自転車                                      あそこはすごく広くて、遊具がたくさんあって楽しいですねえ~バスケットボール 小さい子供がたくさん居る遊び場のわりに、すごく長く急なすべり台があるのにはビックリしましたふらふら                          わたくしのお気に入りは、やはりロープウェイですね!! 久しぶりに滑ってかなりテンションが上がっちゃいましたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)  意味もなく後ろ向きで滑ったりたらーっ(汗) 

そうそう、公園でテンションが上がった事がもう一つ・・・・・・・。

セミの幼虫の抜け殻を発見!!                                              これこれ!! 皆さん、よく昔拾ったり集めたりしましたよね~るんるん                                                                                                                         のハズだ!!      001.jpg

TOP