STAFFブログ

★突然の来訪者★

公開日 2011/07/30 投稿者 Raftel

001.jpg002.jpg

昨日、休みの日 我が家に不法侵入してきた者が・・・・・・・・・・・・・!!!!

それはコウモリです!!去年も自宅に侵入してきたところを捕獲したのですが近くで見ると可愛くないですか!?ハムスターくらい小さくて明るい所だと身を窄め、じっとしてあまり動かないんです。

ですが、ちょくちょくコウモリが入りこんで来る家って。。。。。(・_・;)あせあせ(飛び散る汗)                           特に薄暗いとかではないのですが。。。。。。。。たらーっ(汗)

余談ですが自分が以前勤めていたサロンには犬が入りこんで来た事があります!!実話です!!      なかなか無い事ですよね(^_^;)   しかも二階にテナントを構えてるサロンだったんですがたらーっ(汗)       悠然と店内を一周し、見まわした後そのまま去っていきました。。。。。その間 スタッフ、お客様一同あまりの衝撃に時が止まり唖然としてしまいましたふらふら                                  美容室に行ってみたかったんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)動物って本能に忠実ですね冷や汗                  まあそこが動物のカワイイところでもあるんですけどね犬

自分は生き物全般わりと好きで今飼いたい、飼ってみたい生き物が沢山いるんですが皆さんはどうでしょうか?

犬、狼、カメレオン、リスザル、ウーパールーパー、ナマズ、サメ、タツノオトシゴ、クワガタ、モグラ・・・・・・・・・etc    ありすぎですね(^_^;)

TOP