STAFFブログ

★事件勃発★

公開日 2011/06/27 投稿者 Raftel

001.jpg

先日Raftel店内にてOPEN時から育てていた観葉植物の鉢が真っ二つに割れました!!

いったい何故!?  ・・・・・・・・・・・と、よく中を見てみるとその植物の根が鉢の中に、

ぎっしり張り巡っていて、その根が行き場所を失って鉢を破壊した様子・・・・・・・・。

自然の力ってすごいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

本当にビックリしました!!!!!こんな事は初めてだったので冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・。

って、まぁ今までわたくし植物を育てた事なんてなかったんですけどねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

TOP