STAFFブログ

★兄弟★

公開日 2011/05/09 投稿者 Raftel

001.jpg

エース “強くなったなルフィ!” 

ルフィ “いつかエースも超えてみせるさ!!” 

この2ショットたまりません(#^.^#)!!

兄弟の為、仲間の為、命を削って突き進む姿勢と、それを目の当りにして心を揺さぶられ動かされる人達。  今やらずしていつやる!?後悔は絶対しない!!ルフィはいつも何が一番大切かを知っている・・・・。

ONE PIECE最高です!!本当に尾田栄一郎先生はすごいと思います!!

Raftelもそんな姿に憧れ“ひとつなぎの大秘宝”があるとされている場所の名前を付けさせていただきました。そして気付いた方達も居たと思いますが店の電話番号が5656(ゴムゴム)なんです(笑)    それと店のロゴマークは美容室なのでさすがにドクロを掲げるのは厳しいと思い自分を象徴する獅子(前世がライオンだったみたいなので)とシザー(ハサミ)にしました美容院                       他にも我がサロンでは役職がMrMiss、施術でも泡で癒しなどを与えるシャボンディスパなどがありますぴかぴか(新しい)     もはやオタクですね冷や汗 ・・・・ですがただ単におもしろいというのではなく本当に学ぶ事が沢山あります。マンガの世界観で描いてありますが現実社会においても考えさせられるキーワードやメッセージが溢れるほど伝わってきます!!                                      本来、人が人としてある為に偽善ではなく僕は僕のできる事をしていきたいと思っています。  微力かもしれませんが・・・・・。

自分は物事に偶然は無く、全て必然だと思っていますひらめきこの仕事に就いた事も、周囲の方達に出逢った事も何か必ず意味のある事だと思います。。。今の日本の震災状況下の時代に居合わせた事も。。。。

ふと何気ない一日を振り返ったときに思った事がありました・・・・。                        自分が何気なく過ごした今日という日は昨日亡くなっていった方が強く生きたいと願った明日なんだな・・・・・と。     日々大切に意味のある生き方をしたいと思います。  当たり前じゃないのですから・・・・。   やるかやらないかですよね・・・・・!?                                   僕の好きなマンガにとても良い言葉があります “人の足を止めるのは絶望ではなく「諦め」人の足を進めさせるのは希望ではなく「意思」”  

良い台詞だとおもいませんか?ほっとした顔                                           

TOP