STAFFブログ

遅くなりましたが(^_^;)

公開日 2011/01/16 投稿者 Raftel

あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

001.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HappyNewYear!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年も昨年に引き続きRaftelを宜しくお願い致します富士山

さて・・・・・ここ数日の積雪すごいですね!!がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

自分は寒さに弱いのでなかなか朝起きれないのと外出にstopがかかりますたらーっ(汗)皆さんは

どうでしょうか?wintersportsをされるかたにはもってこいの積雪ですよね?ひらめき

まぁわたくしはしませんが・・・・・・。たらーっ(汗)

ですがやはり冬でも寒いからといって中にばかりいると身体がなまってきますあせあせ(飛び散る汗)

という話題から雪かきついでの運動の延長で大きいゆきだるまをRaftelスタッフで作りました雪

名前はゆきだるさん!!(ワンピースより抜粋)

TOP