STAFFブログ

☆MerryChristmas☆

公開日 2010/12/25 投稿者 Raftel

001.jpg

今年のChristmasは週末だったせいか、この強風雪にもかかわらず街は人がたくさん出ていたみたいですねふらふら                                                           Raftelの前の道も車が大渋滞していました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)そして道路を行き交う人達は、やはりカップルが多かったですプレゼント

自分はイベントごとに対してそこまで執着しない方ですが寒空の中、楽しそうに歩いているカップル、家族、友達同士などを見ていると、とても幸せな気持ちになりますよね?                   そう考えるとこういうイベントごとも生活のなかで癒しの時間として必要なんだなぁと思いますぴかぴか(新しい)

二人でこの日の為に予定を立て、プレゼントなどを交換し、食事をする・・・。                 

ハッ!!これはもしや・・・・・・・・・・結婚。(ワンピースより抜粋)

TOP